さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みつどもえ
【ブシロード新商品】ヴィクトリースパーク『みつどもえ』トライアルデッキ11月6日、ブースターパック11月27日発売決定!
日本一似ていない小学生の三つ子「みつば」、「ふたば」、「ひとは」が織り成す破天荒な小学生ドタバタ・ショートコメディー「みつどもえ」がヴィクトリースパークに参戦!テレビアニメの限界に挑戦する話題作がカー...

ついに参戦ですね。
デッキ組むならひとはか吉岡さんで組みたいな。
まぁ、
ひとは・・・好きなキャラだから
吉岡さん・・・中の人が好きだから
って理由ですが。
千葉氏も面白そうだな・・・・・・

まぁ、周りにやってる人がいないので、多分買いませんが・・・・・・

フィーカス氏でも巻き込むか・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日常的なこと投稿日時:2010/09/21 21:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね じっと さん [2010/09/25 23:03]
アニメはU-tubeはまりました。
カードは、まぁ、パスです。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/09/25 23:22]
あれほどチ○ビと連呼するアニメはありませんw
ラジオでもそんなこと言ってましたからね。

カードは私もおそらくパスです。