さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/18DR大会レポ

いつものようにyamaimo氏は13時半には来てるだろうと思い、
いつもよりかなり早く出たのに肝心の奴がいない・・・・・・
珍しく早く出てあげたのに・・・・・・
そのくせ開始5分くらい前に来て、
「デュエルしよ!」
・・・・・・もう大会始まりますよ?

場所:ミドリ電化三田WT店

参加人数:15人

使用デッキ:黒緑バルクライ王

1回戦:4色神帝(yamaimo氏)
何で1回戦で当たるんですか・・・・・・
しかもデッキは戦っても何の面白みもない神帝だし・・・・・・
1戦目:ダンス、スクリーム引かない・・・・・・
墓地肥えずバルクライ王も出ずに相手の神帝がそろって負け。
2戦目:同じ

正直つまらなかった・・・・・・

結果:1回戦敗退


今日のyamaimo氏
私のデッキを見て、
「何のデッキか分からない・・・・・・
ヘルゲート・ムーン?スカル・ムーン?」
私が今まで出したクリーチャーの種族は何ですか?
「デス・パペット?」
・・・・・・ダメだこりゃ。

もちろんダークロードですよ。
デス・パペットなんかジェニーしか出してないのに・・・・・・


そういえば今日はいつもの小学生組みが来てなかったな。
主な人物が6年生で明々後日から修学旅行だからかな・・・・・・

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:DM大会レポート投稿日時:2010/09/18 18:51
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。