さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】とりあえず組んでみた

スターターしか買ってないけどとりあえず組んでみた。

所有してるカードは、
25弾スターター(白×3、青×2、茶×1)
異世界からの使者×2
のみです。

UNIT 17
信玄ガンダム 2
謙信ガンダム 2
シグー(クルーゼ機) 3
ランチャーストライクガンダム 2
ナイトガンダム 2
ウイングガンダム&ガンダムデスサイズ 3
アークエンジェル 3

CHARACTER 2
アムロ・レイ 1
ラクス・クライン 1

COMMAND 10
将星輝く 2
小さな防衛線2
エースの奮闘 2
中東国の支援 3
双極の閃光 1

OPERATION 3
プラント最高評議会 3

Generation 18
青基本G 8
白基本G 10


こんな感じになりました。
え~
ラクスは趣味ですw
まぁコインを量産して大部隊で攻める(はず)ので完全に腐ることはないと信じてます。

う~ん・・・・・・
白単にした方がいいのかなぁ・・・・・・

アドバイスあればよろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日常的なこと投稿日時:2010/09/13 22:15
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/09/14 21:12]
青と白を混ぜる旨味があまりないので、どちらかに絞ったほうが良いかもしれませんね。
値段等を考えると、青だとブースト謙信あたり(ブーストパーツはやや高いですが、ボールや北極基地などのスペースが大きいので比較的安いかもです)、白だとナイト(ヴァリアブル以外高いカードがほとんどありません)などはどうでしょう。
どちらもACEとヴァリアブルを考えないなら安いって話ですけどね。
今度青のスターターも出るので、ブーストガンダムにしてやっても良いかもしれません。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/09/14 21:35]
>まいなすさん
アドバイスありがとうございます。
やっぱり単色にした方がよさそうですね。
とりあえず白単にしたいと思います。
ブースターも買いたいんですが、
今現在金欠で変えないんですよね・・・・・・

今の手持ちカードだとこれくらいしか組めないんですが、
最終的には白重を組みたいと考えてます。
昔やってた時も白単でやってましたので。
青単も組んでみたいとは思いますけどね。

これからもよろしくお願いします。