さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GWスターター開封結果

覇王氏に買ってきてもらった25弾のスターター3つを開封したのです。
私は昔は白、赤を使っていたのでどちらかが2つ出ればいいなと思ってたのです。

しかし開けてみてさぁビックリだ!
その驚愕の開封結果を見よ!

1箱目
白&青



2箱目
白&青



3箱目
茶&白


・・・・・・・・・なんてこったい!
全部白が入ってるじゃないか。

覇王氏によれば選ばせてくれたとの事で適当に3つ取ったらしい。
何という的中率だw
ウイング&デスサイズが3枚揃っちゃったぜ。

とりあえず
覇王氏に感謝!

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日常的なこと投稿日時:2010/09/11 22:41
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/11 22:42]
ありがたくおもいたまへw

あとはブースターを100BOXくらい買って強化してくれたまへw
アルド-いじけ- むっし さん [2010/09/11 23:01]
いや・・・・・・
ほんとありがと・・・・・・
強化はおまえさんが使わないっていってる昔のカードをトレードしてもらうさ。