さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DMデッキ】yamaimo氏に捧ぐ

yamaimo氏の転生Bロマノフがあまりにもひどいので私なりに考えてみた。
とりあえずyamaimo氏が、
「使える、使える」
と、連呼しているサイバー・A・アイアンズは1枚は入れてあげよう。
Bロマノフは2枚しか持って無いみたいなので2枚。
あとはyamaimo氏が持ってそうなカードで。

これが私の、
超次元転生Bロマノフだ!

[B]
蒼狼の始祖アマテラス 1
サイバー・A・アイアンズ 1
エマージェンシー・タイフーン 4
転生プログラム 4
ストリーミング・シェイパー 1
サイバー・ブレイン 1
フォース・アゲイン 3



黒神龍グールジェネレイド 3
魔光蟲ヴィルジニア卿 4
死神術士デスマーチ 4
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー 4
邪神C・ロマノフ 3
大邪眼B・ロマノフ 2
プライマル・スクリーム 2
超次元リバイヴ・ホール 3

超次元ゾーン
時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ
その他5マナサイクル等
[B]




ストリーミング・シェイパーは持ってないとか言ってた気がするが、
そこは気にしない方向で。

転生プログラムでグールジェネレイドや・A・が出てきたら、
Bロマノフを出すのにこだわらず軽量墓地進化たちと一緒にさっさと殴りに行きましょう。
yamaimo氏は殴りに行けば勝てるのに、
「手札が~」
「アドバンテージが~」
とか言って殴りに行かないからいっつも負けるのです。

Cロマノフでリバイヴ・ホールを唱えランブルを出して次のターン即覚醒という芸当も出来ます。
場合によってはヴィルジニアでこっちを釣るのもアリですね。

だいたいこんな感じでしょうか?
yamaimo氏のBロマノフよりかはまともなはず。
では。

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:DMデッキレシピ投稿日時:2010/09/06 01:12
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/09/06 21:18]
びぃゃぁぁぁ、痛い。痛すぎるよ、こいつぁひでぇ。

まさかの一点集中放火、そして何故グールだし。

まぁ黒碧だったら酷いくらい「強いので」気にしない(どや
アルド-いじけ- むっし さん [2010/09/06 22:55]
ぶっちゃけBロマノフが3枚以上はないと話にならないよね?
2枚で無理して組んでるけど。