さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更降りてきた・・・・・・

変な10枚変えが頭の中に降りてきた・・・・・・
これをやるのか?
こんな事考える奴いるのか?
いや・・・・・・
でも決まれば気持ちいいな・・・・・・

・・・・・・やっちまうか。

とりあえず闇文明追加とだけ言っておこう。


追記
やっぱ崩壊と灼熱の牙は無茶でしたわ・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:DM雑記投稿日時:2010/07/30 23:33
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/07/30 23:42]
墳墓投入ですね分かります。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/07/31 00:03]
それもアリな気はしますが違いまふ。
黒赤の多色カードでふ。
ついでに薔薇城も積めるんで同系に若干強くなりまふ。
夢をいダック 覇王 さん [2010/07/31 02:30]
牙とかだとM認定証あげるw
アルド-いじけ- むっし さん [2010/07/31 10:04]
認定書貰っちゃった・・・・・・
まぁ結局崩したが・・・・・・