さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DMデッキ】逆襲の鳥

今日も特に書くようなことが無い・・・・・・
ってことでデッキでも晒しておこう・・・・・・

今回晒すのは、超竜ファイバードを使ったファイアー・バードによる1ショットkillなデッキ。
最悪普通に殴っていってもいいです。

逆襲の鳥


コッコ・ルピア 4
ボッコ・ルピア 1
ボルコフ・紫苑 4
シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン 4
ソウルバーン・ドラゴン 3
翔竜提督ザークピッチ 4
超竜ファイバード 2
地獄スクラッパー 3



フェアリー・ライフ 4
未来設計図 4
エボリューション・エッグ 1
母なる紋章 1
母なる星域 1


多色
ルピア・ラピア 4




自分でもボルコフ・紫苑を使う日が来るとは思ってなかった・・・・・・

ファイバードを出した時に、
ボルコフ、ザークピッチ、何か鳥1枚が出てきて、
相手にブロッカー、Sトリガー、シノビが無ければ
普通に終了なんですよね・・・・・・
まぁ、マナがすっごく淋しいことになるんですが・・・・・・

ファイバードがこない時はソウルバーンに頑張ってもらいましょう。
鳥は17枚入ってるんで結構出てきやすいと思います。
ドラゴンが捲れても4000火力になるんで十分ですし。

決まると楽しいんで興味がある方は使ってみてください。
感想やアドバイス等ありましたらコメントよろしくお願いします。

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:DMデッキレシピ投稿日時:2010/07/20 16:45
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。