さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSデッキ】吹っ切れた佳奈多&葉留佳

とりあえず三宮でデッキパーツを漁ってきたので、
組めるようになった為組んでみた。
エクストラパックのカードが集まらないが、
何とか戦えるデッキにはなったと思う・・・・・・


Lv.0 18
浴衣の佳奈多 4
私服の葉留佳 2

“仲の良い姉妹”葉留佳&佳奈多 3
“騒がし乙女”葉留佳 3
“おねえちゃん”佳奈多 4
水鉄砲 葉留佳 2



Lv.1 16
“陽気な騒がし屋”葉留佳 4
“比較される姉妹”葉留佳&佳奈多 4

素直になれない佳奈多 4

空虚なディナー 2
忙しい佳奈多 2


Lv.2 8
“おしゃべり”葉留佳 4
吹っ切れた佳奈多 4



CX 8
Best Shot! 4
がんばる委員長 4



とりあえず、
比較される姉妹や空虚なディナーでストックを貯めて、
吹っ切れた佳奈多のCXシナジーを、
ド~ン!
と、したいデッキです。
まぁ、説明するまでもありませんか・・・・・・

本当は、
“アホの子”葉留佳
“無表情で無愛想”佳奈多
なんかも入れたいんですが、
入手が難しく今はこんな形になってます。

Lv.3の手を取る佳奈多(嫁)は入れるべきなのかなぁ・・・・・・?

とりあえずフィーカス氏や覇王氏を相手に回してみます。

アドバイス等ありましたら、
コメントをいただければ嬉しいです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 601 番目の読者です。


テーマ:WSデッキレシピ投稿日時:2010/05/31 19:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。