さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蔵女さんのアニメバトンをやってみた。

制作者は蔵女さんらしいです。
変な変換がでませんように。

◆◆◆アニメバトン◆◆◆
携帯予測変換を使用したバトンです。
( )の中の文字を入力した時の予測変換を、『 』の中に記入します。

◆(ど)どらごんボール
>『ドラゴン』ボール
あれ?そのまんまだ・・・

◆(ゆ)ゆうゆう白書
>『指先』白書
なんですかこれ。

◆(だ)スラムだんく
>スラム『弾』
どんな弾ですか・・・

◆(え)ドラえもん
>ドラ『営業所』もん
これドラ営業所もーん。

◆(せ)地獄せんせいぬ~べ~
>地獄『全然』ぬ~べ~
全然地獄じゃなのでしょうか。

◆(じ)じゃんぐるの王者ターちゃん
>『邪魔な』の王者ターちゃん
すごく……いやです。

◆(れ)鋼のれんきん術師
>鋼の『レイジング』術師
何かかっこよく聞こえるw
レイジング・ザックスって打ってたんだろうな・・・

◆(お)テニスのおうじ様
>テニスの『女』様
王子が女になっちゃった・・・

◆(ず)赤ずきんチャチャ
>赤『ずっと』チャチャ
フィーカスさんと被ったw
おおきくフィーカスかぶってしまったw

◆(り)姫ちゃんのりぼん
>姫ちゃんの『了解』
姫ちゃんは何に了解したんですかw
追記
蔵女さんと被ったw

◆(い)いぬ夜叉
>『入れてみた』夜叉
夜叉に何を入れたんですかw

◆(め)めい探偵コナン
>『目が』探偵コナン
すごい探偵ですね。

◆(ひ)ひいろの欠片
>『一つ』の欠片
ただの欠片です・・・

◆(き)爆走きょうだいレッツ&ゴー
>爆走『切る』レッツ&ゴー
爆走切るって怖いです。

◆(ご)ヒカルのご
>ヒカルの『ゴッド』
佐為の事ですか?

◆(ふ)おおきくふりかぶって
>おおきく『札』かぶって
どんな札だよw

◆(し)機動戦士ガンダムしーど
>機動戦士ガンダム『紫』
新ガンダム、ガンダムパープルだw

◆(ま)D.Gray-まん
>D.Gray-『負けそう』
「D・グレイ!負けるな!」

◆(で)遊戯王でゅえるマスターズ
>遊戯王『電or出来てない』マスターズ
電マスターズって・・・
ルールすら出来てないのかw

◆(ぽ)ポケットモンスター
>『ポイント』モンスター
ポイントモンスターって、どんなんですか?

◆(さ)幻想魔伝さいゆうき
>幻想魔伝『サイズは』
幻のサイズを聞くのです。

◆(と)遥かなるときの中で
>遥かなる『とりあえず』の中で
とりあえずなのかw

◆(ら)忍たまらんたろう
>忍たま『ライフ』
忍たまライフを謳歌してください。


多分ベストアンサーは「目が探偵コナン 」。
フィーカスさんの予想「幻想魔伝佐天」は出ませんでした。
「佐天」は一発変換で出ないのですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日常的なこと投稿日時:2010/03/13 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/03/13 00:27]
えぇ、こっちじゃ出るのに(んぁ<佐天一発変換

結構大きくフィーカスかぶりますねw
夢をいダック 覇王 さん [2010/03/13 03:26]
【さ】を予測変換したら順に

サテライトキャノン

サムス

┐('~`;)┌


ってでたwww
あばた2。 蔵女 さん [2010/03/14 19:16]
こんばんはですよ。

今日の「さ」行は。
最終日、最上級、最小限ですよ。