神様に狩られ続けるブログ

小手指~新宿あたりで活動する初心者リセプレーヤーです。
リセは下火と言われているようですが、僕は面白いと思います!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななごう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/28 所沢チェルモ公認

参加者 2人
使用デッキ 宙単
×
雪単。
アヴリルがいるとかなりの確率でキツイ。
かと言って雪単を最小限のメタで切りぬけないと他のデッキが無理……
この環境楽しいけどこの古い型の宙単は流石に限界ある。


今日の会話w
萌え豚「どうしてもみなせ4投したいん!」
俺「じゃあ誰かに言った気がするけど感謝の気持ち安定ですよ。」



俺「というわけで木曜日感謝の気持ちな」
ロ○ト「なんで今更……あれ、みなせって日1コストでアグレッシブつくんだっけ?」
俺「デキボとダッシュもな」
ロ○ト「強そうだな…」


笑ったw
まぁ流石に有名プレーヤ―にはおとなしく狩られておこうw

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2011/03/29 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。