神様に狩られ続けるブログ

小手指~新宿あたりで活動する初心者リセプレーヤーです。
リセは下火と言われているようですが、僕は面白いと思います!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななごう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初日記ですが開封報告
美少女TCG「リセ」、2011年春のエクスパンション「バージョンゆずソフト2.0」発売!
美少女TCG「リセ」、2011年春のエクスパンション第1弾は「バージョンゆずソフト2.0」!Lycee Ver.YUZUSOFT2.0 ラッキーカードキャンペーン「Lycee Ver.YUZUSOFT2.0」発売を記念して、プロモカードキャンペーンが実施されています。...

なぜか知らないけれど1カートン剥いてきたので開封報告。
小手指ロータスにて。

サイン
兼元 灯里

キラキカ
音速の瀬奈

ラッキー
光速のエビ×2
音速の瀬奈

NP2
兼元 灯里
上坂 茅羽耶×2
籠 夏希

NP1
野宮 悠×2
宍戸 若葉×3
千歳 佐奈×2
雲雀丘 由貴×3
海老原 みなせ×2

レア
6~9枚ずつ


瀬奈ちゃんのネオパラが出ていない…
隣で6箱くらい剥いている人は出たのに、残念でならない。
まぁサインが全部吹き飛ばしてくれた気はしますが、あまりうれしくないですね。箔押しサインなんてWSとかプレメモじゃ持ってなきゃ恥ずかしいレベルですし。
雲雀丘由貴3枚は割と強かったかと。

そのまま大会に参加したので一応レポート

公認@ロータス小手指
使用デッキ 月単
初戦 ○
リトルバスターズ。
テキストを読むのが面倒だったのでとりあえず姉御に言語からスタートww
未有登場対応空転佐々美でセレニア移動されて登場失敗はやばそうだったけども、他のキャラ強くて勝てました。

決勝 ×
宙単。
流石に柏手通らないと無理ですね。
パーミ型考えるワンチャン

W@ロータス小手指
使用デッキ 宙単
初戦 ○
雪単。
すずで沙耶が2点パンチャーになってしょっぱいことになるも、姉御が2回通って姫宮 密も能力言えたので打点有利で懸命言わずに勝ち

決勝 ×
宙単。
向こうのチョップが強すぎて投了。流石に雪以外ならチョップは最強までありますね。


これからもたびたび(?)トレード募集とか出すかもしれないので、よろしくお願いします。

登録タグ: シルバーブリッツ  Lycee  発売情報 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2011/03/25 20:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
SDロザリー とんでもライオン さん [2011/04/01 10:12]
カートンはすごいですね。毎回4BOXが限界です。そして、近所の店舗ではどこも在庫0に。
鉄姫めくり ななごう さん [2011/04/01 22:42]
>>とんでもライオンさん
僕は割と買う弾絞ってるからかもしれないですね。
キャラメル、AXLは完全スルーでシングルフラゲはおろかリストすら見ていないので使われて強かったから欲しいカードが2、3枚はありますww
戯画はスターター12個で終わらせる予定ですが……