safyizm

北海道民連合ATK所属。
3ナイ[名]
サフィズムとも呼ばれる。
メタゲームにおける真髄である以下の3つからなる。
1:当たらない
2:入ってない
3:引かれない

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サフィー
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】来たれ、新春!戦略発表会

どうも、こんばんわー。
サフィーです。

来たる2/10に、ブシロード戦略発表会2012(新春)があります。
どうやら、なんらかのVSの発表もあるみたいですよ?

発表といえば、きっと、新規参戦に違いない!
そうに違いない!!!!
ということで、入ったらいいな、こんな作品!

1:インフィニット・ストラトス
アニメがあんなにあたったのに、結局、どこも入らずにここまで来てしまいました。
なんか打ち切りとか言ってるけど、そんなの気のせいだよね!
シャルちゃん、まじ天使。

2:ストライク・ウィッチーズ 劇場版
今、劇場が熱い!
ストライク・ウィッチーズがカオスをさておいてVSに参戦!
これは、やばいですね、主にカオスが。

2.5:ストライク・ウィッチーズ アフリカの魔女
外伝が参戦。
サインはもちろん、野上武志先生書下ろし。
これは買っちゃう!

3:偽物語
忍ちゃんが、裸でアララギくんと語り合っちゃう。
まさかののじゃろりで俺もびっくり。
なんという破壊力。
とりあえず、撫子はデコじゃないほうがいい。
無デコで、撫子でどうかひとつ。
まぁ、デコでもかわいいよ。
し抜きで、撫子!

こんな感じですかね?
なんかしらのサプライズとかあったりするのかなぁ。

それはそうと、ツイッターでは、社長が4月はVSが熱いとか言ってるみたいだし、これはなんかありますよ。
始めよう大会みたいなやつが。
春だから、お花見大会ですかね?
キャラ縛り大会があるんだから、属性縛り大会なんてどうです?
なんか、燃えませんか?
あんまり、燃えませんかね?
萌えですね、そうですね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  参戦予想 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/03 01:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。