safyizm

北海道民連合ATK所属。
3ナイ[名]
サフィズムとも呼ばれる。
メタゲームにおける真髄である以下の3つからなる。
1:当たらない
2:入ってない
3:引かれない

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サフィー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】カードリストEXCEL版(ver.0.1)

どうも、こんばんわー。
サフィーです。

ヴィクトリースパークのカードリストのエクセル版を作ってみたので、以下からどうぞ。
カードリスト
エクセルが開けないという人は、openOfficeとかでぐぐってみると幸せになれるかもしれません。

とりあえず、現在発売されているタイトルが全種入っているはずです。
公式のカードリストを元に作成しているので、公式が更新されいたら、随時更新していければいいなぁと、思ってます。
あと、なんかこんな機能がほしいとかあれば、メールなりなんりいただければ、参考にしますのでお気軽にどうぞ。

今後も徐々に更新していこうかなぁと思っているのでよしなに。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/23 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター _ さん [2012/02/25 00:12]
ありがとうございます。
私のPCが悪いのかリンクされていなかったので手探り状態でした。

アイコン列が全て"無"なのですがopenOfficeの問題なのでしょうか?
標準のアバター サフィー さん [2012/02/25 01:12]
私のほうでも確認いたしましたが、openOfficeとExcelでは関数の仕様が多少違うようです。
アイコン列は、関数を使用しているのですべて無になってしまうようです。

修正した物をアップいたしましたので、またダウンロードしていただければ幸いです。