ブラックさんのブログ

主にChaosのことについてだらだらと書き綴る予定が最近は色々な物をぐだぐだと書き綴っています。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラック
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガスト

うたたねメタ出ましたねー、トライアル限定でw
友人のリアンノンデッキ相手に前回載せたエイラーニャに悠木姉妹を組み込んだデッキで数戦回してみましたが、うたたね連発は覚悟しなければならない終盤戦がかなり楽になった気がします。ハンド3枚抱えておけばブラフにもなりますしねw
エイラーニャ相手はうたたねでどうにかなると言われてたのでこのカードはエイラーニャデッキにとって大きな収穫ですねー。
後のカードは瑛里華がバニラにしては前列に置くと5:2になると中々強力で、麻衣も表裏の登場で前列が+2になると結構優秀なカードがありますね。白とカーボンがどうしても空気になるのは致し方無いんですがw トライアル環境だとサイズ的にやはりフィーナパートナーが安定なのかな?

そういえば前回告知してた青の一番ペリーヌデッキですが、友人がペリーネ(ペリーヌ&リーネ)が強いはずと言って青の一番ペリーヌ持っていっちゃったんでデッキ崩れましたw 仕方ないんでまた新しいデッキ考えます;;

登録タグ:

あなたはこのブログの 136 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/19 08:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。