ブラックさんのブログ

主にChaosのことについてだらだらと書き綴る予定が最近は色々な物をぐだぐだと書き綴っています。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラック
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪スタン決勝レポート

大会参加者はかなり多く120人位居ましたw 前回の会場(京セラドーム)と違い会場が日本橋の近くだったと言うこともあるのかな?w
使用デッキはスパロボエイラ。デッキレシピは需要があるのかどうかわからないロマン構成なので気が向いたら載せますw

1戦目:嫁夕涼み「東儀 白」
2戦目:嫁大人気コスプレイヤー「芳賀 玲子」
3戦目:嫁光熱の弾丸「ルッキーニ」
4戦目:嫁「宮藤 芳佳」on“A6M3a”@身内戦:×
5戦目:嫁大人気コスプレイヤー「芳賀 玲子」
6戦目:嫁押しかけ女房「リアンノン」

4戦目の身内戦は初手の選択肢が弱く、更にパートナー1枚抱えてたんでマリガンしたらパートナー2枚引きました。もうやだw
まぁこの身内が全国抜けしたんで結果オーライかなーと。かなり悔しいですがw
交通費と時間さえ準備出来ればリベンジしに岡山行きたいなと思いますw

優勝はRRエイラのストパン構築、2位の身内はRR宮藤のストパン構築でした。
使用デッキの比率はRR宮藤・RRエイラが多く、次いでリアンノンや焔耶がちらほら居ました。先日発売した割にオーガスト利用者も結構居ましたね、1敗ラインに嫁伽耶様が居たのが印象的ですw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/29 23:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鉄姫めくり ブラック さん [2009/11/30 00:03]
ちらちらっと見た感じどの人のデッキにも焼き対策(リーネ宮藤やカールツァイス)が入っていて、リアンノンの十八番ベナクロライフルは肩身狭い印象を受けましたねw 後はどうしても拭えない事故でリアンノンは負けていった感じがします。
鉄姫めくり ブラック さん [2009/11/30 21:33]
警戒は必要ですがねw やはりリアンノンはブン回られたらどのデッキよりも一番怖いのでw