ブラックさんのブログ

主にChaosのことについてだらだらと書き綴る予定が最近は色々な物をぐだぐだと書き綴っています。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラック
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これからどうなるのか
カードファイト!!ヴァンガード初の大型イベント終了!キミは、ヴァンガードの全てを理解しているか!?
2月26日池袋サンシャインシティにて「ブシロードカードファイト!!エクスプロージョン」にて、カードファイト!!発売後初の大型イベント「ヴァンガードスタジアム」が開催されました。今回のレポートでは、イベント会場...

思ってたよりも初心者講習会に参加されてた小学生以下の人数が多いですねー。
先週トライアルスタートカップに参加したんですが、その際は小学生ぽい子が一人だけで後は大人大人だったんでw

この記事とは関係ないんですが上に書いたトライアルスタートカップについて思ったことが一つ、何で初心者講習会やる前に大会やんの?って疑問点。
互いにルール知らなくてルールブック片手に対戦してた方もいらっしゃったんで、講習会開いてから大会開いた方が良かったんじゃなイカ?って参加してて思ったんですよね。地味に店員も細かいルールまでは知ってなかったんでw

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  イベントレポート  ヴァンガードクイズ! 

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/03 09:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。