ワルツさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年05月29日]
えっ・・・(0)

[2012年05月24日]
【ChaosTCG&WS】ショップ大会【in一刻】とスカイプ対戦(0)

[2012年05月15日]
今日は(0)

[2012年05月14日]
今週の(0)

[2012年05月13日]
たまには日記でも(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワルツ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
機種変

親名義だったので委任状もしくは同伴がないとできないと昨日言われ今日委任状を持って行ったらこちらの委任状じゃないと駄目ですね~と所定の委任状を渡され親に書いてもらいに帰ったら何故かプッツンして俺怒られる、ショップにお怒りの電話入れるそんななか又同じショップに行く気まずさww


携帯新しくしたのはいいのだけれど・・・
・SDカードが開けない(勝手に開いてる?)
・コピーが一つしか蓄積できない
・プロフどこ?w
・書き込むときにプロフなどから挿入できないなど困ってますww
スマフォ不便かもww

Chaos
イカロスで夢子に勝つにはどうしたらいいんだろう・・・
何回回してもイカロスが不利な状況が多い
やはりイカロス>蒔菜>夢子>イカロスは揺るがないのだろうか・・・
ジャスティンサンのレシピを見るとハーピー3投だったので椿子を焼いたり小粒焼きかな?
確かに夢子はリカバリーが弱いので裏取り続ければ夢子15点までしか上がらないからイカロスLv3スイカダイダロスで15なのでいけそうではる
序盤はフレンドハーピー、そはらニンフ、ダイダロス、美香子or智樹でドローとかがいいのかな?
桜子出るまではスーツ貼ってればスーツ優先で桜子でたら他のほうが言いかな?
ただハンド使わせるという意味でスーツでもいいとは思うけどヤキメタ優先して椿子焼いたほうが打点下がるしいいかも
経験不足過ぎて裁量の判断できないのも大きいかなというかこれが問題かも^^;
もう少し回してみるかなぁ~

登録タグ: ChaosTCG  機種変 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/17 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。