ワルツさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年05月29日]
えっ・・・(0)

[2012年05月24日]
【ChaosTCG&WS】ショップ大会【in一刻】とスカイプ対戦(0)

[2012年05月15日]
今日は(0)

[2012年05月14日]
今週の(0)

[2012年05月13日]
たまには日記でも(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワルツ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】そらおとダントラ記念カップ【IN大宮ゲマ】

今日は12時位に起床

SLBにそらおとパーツ投げるために一刻へ

フリーする予定ではなかったけど七夜来てフリーすれば?と言われてフリーww

使用:バッキー
相手:イカロス

相手先行でハンドに桜子しかキャラいなかったけど安定のTOP解決で良子ドローww
数ターン経過して自分の場にLv2バッキー+スーツ、Lv2夢子征人、亜子良子、桜子、アルメンドラ立たせて相手の場にキャラ沸かず、イカロス、そはら智樹、日和、美香子でパーツ落としてダメ押しにLv3夢子征人にゴッドリーム乗せて殴りきって勝ち

SLBと七夜がエクバやりにいくので大宮へ
ゲマついてレイさんと合流しようと思いきや見当たらない・・・
カーナビさんを発見!!一緒にあんずさん?と坊主の人が・・・
レイさんでしたww
以前あったときは坊主じゃなかった?ので気づきませんでしたww
スペース借りるも席が空いてなかったのでカーナビさんのフリーを後ろでガン見^^

ゲマそらおと記念カップ
使用:バカトレア

一戦目:カストレア
先行ニンフスタートしてエンド相手もニンフスタートww
返しに2ドローからのエクストラ+智樹で完全に流れを持っていけると思いきや・・・
相手のキャンセル強いww
自分はハンドにPT握る始末ww
結局キャンセルしたのLv4だけww
アストレアに超振動光子剣装備されたので返しのターンに剥がして上げました^^
盤面、デッキ差共に有利だったはずなのに・・・
相手控え室にうたたね2枚?
こちらのバカトレアがLv3になったらドヤ顔でうたたねで言われたのでボディで受けてキャンセル返しに相手の盤面全裏にしてフルリカされても言いように貫通無効、智樹、守形握ってターン返したらフルリカからのうたたねww
4投ですかそうですかorz
フルパンしなければ受けれたのにプレミでした^^;
負け

二戦目:ダントラ愛花
ダントラ愛花のカードプール把握してなかったので分からん殺しされるとこでしたww
確かにデッキダメウザイけど適すと読みつつ相手のサイズが小さかったのでアストレア、守形美香子、イカロスニンフに決死挟んでゴリゴリ削って勝ち

三戦目:あんずさん
あんずさんとは初見だったのか?
使用:イカロス
お互いに美香子スタート先行貰えたので守形美香子と智樹立ててデッキにダメを通す作業
相手なかなかLv上がらずその間にイカロスニンフ、ダイダロス立てて盤面完成、相手は苦しいながらもそはら智樹、日和立てた後に美香子、ダイダロス立つも相手の日和が寝てからPTLv2だったけどデッキが17枚?位だったので詰めに行くもバトルに入ってからプレミに気づくww
相手がPT1枚握ってたので何とか詰めれました^^;
勝ち

結果は2-1チェッカーの抽選は勿論落ちましたww
その後カーナビさんたちのフリー見て10:30から仕事なので帰宅

今日はお疲れ様でした。
又、お邪魔させて頂きたいと思うので宜しくお願いしますmm

登録タグ: ChaosTCG  記念大会  そろのおとしもの  ダンジョントラベラーズ 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 02:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かみか かぶ さん [2011/07/04 06:56]

アストレアいい感じですね~
アストレア好きな自分としては嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ
かもね/泣 ワルツ さん [2011/07/04 23:27]
自分はフルパン大好きなのですがアストレアは終盤殴り方間違えるとオワコンなんで気をつけないといけません^^;