ワルツさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年05月29日]
えっ・・・(0)

[2012年05月24日]
【ChaosTCG&WS】ショップ大会【in一刻】とスカイプ対戦(0)

[2012年05月15日]
今日は(0)

[2012年05月14日]
今週の(0)

[2012年05月13日]
たまには日記でも(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワルツ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整会

今日はロードさん主催の調整会に参加してきました。
まぁ、調整会という名の一緒に言ったフレとずっとフリーしていただけですがww
使用デッキ:イカロス、夢子、蒔菜
相手:リアンノン、トモエ、弾丸ルッキ
いくら自分が新参といってもデッキパワーに差がありハンドが盛大に事故った2試合以外勝ち越しました^^;
他の方とも対戦したかったですが自分みたいな新参とだと調整にならないと思うのでこれで良かったかな?w
又、機会があれば参加するのでその時は宜しくお願いします。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/15 01:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2011/06/15 07:50]
新参とか関係ないと思うのでがんがんやりましょう(笑)
かもね/泣 ワルツ さん [2011/06/15 10:17]
ロードさん
プレイングがまだまだなので沢山対戦を経験してプレイングを磨いて行きたいので宜しくお願いします。
(o>ω
神園いくさ カーナビ さん [2011/06/15 15:57]
おれもフレッシュからChaos始めたのでまだ2ヶ月経ってない新参ですww

ガチで勝率3割の底辺プレイヤーなのでいつか地区抜けれるように夢見てますww
私服かみか かぶ さん [2011/06/15 16:18]

調整会ですか~
自分は調整もなにもデッキすらまだ完成してないや・・・
是非いつか誘ってもらいたいです(^^)
かもね/泣 ワルツ さん [2011/06/17 01:34]
カーナビさん
自分よりもカードプール把握してるしプレイングもしっかりしてるじゃないですか^^;
地区大会がんばってください
かもね/泣 ワルツ さん [2011/06/17 01:36]
かぶさん
自分も調整会なんて場違いですww
経験積んでスキル上げたいので参加させてもらってます。
意外と近いので秋葉原で機会があればフリーなどしましょう^^