ワルツさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年05月29日]
えっ・・・(0)

[2012年05月24日]
【ChaosTCG&WS】ショップ大会【in一刻】とスカイプ対戦(0)

[2012年05月15日]
今日は(0)

[2012年05月14日]
今週の(0)

[2012年05月13日]
たまには日記でも(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワルツ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんで
ローリング・スポコメディ「ロウきゅーぶ!」がヴィクトリースパークに参戦!
大人気放映中のアニメーション、爽やかローリング・スポコメディ「ロウきゅーぶ!」がヴィクトリースパークのエクストラブースターで発売決定!智花、真帆、紗季、ひなた、愛莉を演じるのは今大人気の声優陣で構成さ...

なんでVS何だよ;_;

おじちゃんの好きなタイトルは殆どカオス以外に参戦なんだが・・・

聞く話によるとVSはクソゲーって良く聞くけど実際どうなの?

PMは引きこもりゲーらしいしWSに関しては開始2
3ターンでクライマックス5枚見えるのがデフォだし運ゲーやら作業ゲーやってて楽しいの?と言う疑問符

どのデッキでも勝てると言うのは取っ付き易いけど結果運なわけで

圧縮してキャンセル率あげればいいと言われたけど結果下に固まってガンスルーとかばっかだし・・・

まぁ、カオスもパーツ集める作業ゲー化してるしPTのキャンセルにも左右されるけどやっぱりプレイングも重要なわけで

環境最強?の梨深使ってもダントラ、アストレア、Uセナにすら勝てないんだけど・・・みんなどういう風に戦ってるの?

イカちゃんがダントラ、アストレアとかに一番勝てるんだけど・・・

僕は異端ですかね・・・



登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 504 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/27 05:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2011/08/27 07:49]
運要素ありますけど意外とVSは構築ゲーですよ。
カオスでもヴァイスでも初戦カードゲームなんだから運は絡みますよね。
引きぬるいなァと感じるならわざわざはじめなくてもいいとは思いますw
かもね/泣 ワルツ さん [2011/08/27 12:36]
ロードさん
カードゲームなので運要素が絡んでくるのは遊戯王で嫌と言うほど経験したのでその辺の理解はあるつもりなんですがWSに関しては異常なほど引きヌルでした^^;
ストックに噛むはクロックドローCX2枚とかざら過ぎてWSと言うゲームさせて貰えませんww
みんなそんなもんだよって言われたけどストックに一回も噛まず残り12枚にCX3枚でしっかりキャンセル相手に対し方や残り14枚にCX4枚でガンスルーな自分ww
WSは向いてないんだなぁって感じました^^
地元にVSやってる知人いないので多分やらないと思います。
と言うかお金がそこまで回りませんw