ワルツさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年05月29日]
えっ・・・(0)

[2012年05月24日]
【ChaosTCG&WS】ショップ大会【in一刻】とスカイプ対戦(0)

[2012年05月15日]
今日は(0)

[2012年05月14日]
今週の(0)

[2012年05月13日]
たまには日記でも(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワルツ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&WS】ショップ大会【in一刻】とスカイプ対戦

ショップ大会はWSです。

参加:13人

使用:ディスガ

一回戦:BASARA
雷光で解らんゴロ死され掛けたけど飛天打って通りすがって勝ち

二回戦:まどマギ【アインハルト】
盤面制圧して程よく圧縮してLv3突入したら
ドロー!CX!ドロー!CX!
通りすがりで連動
アタック!CX!アタックCX!
相手全部ビタキャン^^
返しのターンなんてなかったんやww
負け

三回戦:ディスガ【ハンター】
どちらも飛天打たなかったけどこっちは連動何回もしてるのに相手全部ビタキャン^^
相手CX一回も撃ってないのに負け
このゲーム面んな!!

フリー:HN(><; ) わかんないんです!
使用:柑夏
相手:辰子
先行真奈美スタートで2ターン目にデモペと真ん中にからうげと良いスタートしてそのまま面取りながら殴って相手ラストターンににして棄権と貫通無効で勝ち

使用:イチカ
相手:アーサー
Lv上がんないのとパーツ落とされて相手抜けなくて良いとこまで持ってくも負け

スカイプ対戦:冥夜
使用:柑夏
相手:芳佳

こっち先行で真奈美エンド相手ドロソルッキーニエンド2ターン目にデモペと真ん中にからうげつけて殴って相手すぐLv上がる返しにミーナで殴ってエンド3ターン目にファッティ佳織レベルアップして殴るもすぐにLVあがる返しにもっさん単体からのシャーリー乱入返しに凹んで殴るも翼人で返しにアレッシア!!本人曰く減少に芳佳弱いらしいけど環境的に減少いないから入らないと思う・・・けどメタられて盤面取れないし芳佳抜けない挙句の果てにはRRエイラ・・・
デッキ2枚まで持ってって棄権、貫通無効握ってたけどマルセイユ→シャーリーEX→レベルアップで負け

2戦目
こっち先行で真奈美エンド相手もっさんエンド2ターン目にデモペと真ん中にからうげつけて殴ってテンポとって天王寺親子に通信機セットして回収メタりつつからあげついてなかったから天王寺親子でチャンプして控え室からイベントやら回収して凹ませたりうたた寝してリカバ繰り返して勝ち

3戦目
使用:柑夏
相手:バーニング蒔菜
こっち先行で真奈美焼きメタセットエンド相手一姫で2パンで返しに3減海人立ててからあげセットして面と打点差つけてこちらPTLv3+からあげ、真奈美+焼きメタ、デモペからあげ、天王寺親子+通信機、香織であいてPTLv2、乱入天音、一姫、幸、5点麻子で途中で更地にされたけどフルリカしてこちらが一方的な○辱繰り返して相手が最後のPT引いて盤面蒔菜と天音以外裏だったから投了

柑夏で3-1
イチカで0-1
柑夏は良い感じになってきた様な気がする
明日はChaosのショップ大会行ってきます。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイス  WS  一刻  ショップ大会 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/24 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。