裏が表で表が裏で

『chaosTCG』を中心に更新予定です。


主にデッキ構築経過やデッキレシピを載せていこうと思います。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きよまさ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
霞と遥と冥夜とかんつうげー【chaos】

仕事してるから、安いうちに買えないのは痛いなぁ。


まぁ、金銭的に初動じゃなくても平気なので、そこは諦めます。

が、在庫切れだけは勘弁して下さいw



んで、今日のカードの霞ですが、攻め時は遥よりDEF高いですが守り時は1低いです。

攻め時の耐久がどう影響してくるか次第になりそうですね。

あとは、エクストラとユニット次第か。

リカバリーである水月&遥をどうするかと、他エクストラにリカバリーがいるかで変わってきそうな予感。



まぁ、最終的に何がいいたいかと言うと、『パッと見ると冥夜の方が強い』ってだけです。


パートナー冥夜、フレンドにあゆ&まゆ、水月&茜、君望の誰か、リカバリーエクストラが強そうな予感。

フルパンで貫通2体は脅威かと。


これも他プール次第なんですけどねw




なんだかんだでageは強そうな気がする。

せっかくあゆまゆ研究してたし、ネオスタンもあゆまゆするかw

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2011/03/03 18:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。