裏が表で表が裏で

『chaosTCG』を中心に更新予定です。


主にデッキ構築経過やデッキレシピを載せていこうと思います。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きよまさ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デッキレシピ】ageデッキレシピ『SP霞型』+雑記【chaos】

ageは選択肢が多いだけで、全然いままでと組み方変わらない気もしますね。


とりあえず、うたたね使う事に慣れすぎたらアウトっぽいですがw



ってわけで、現時点でのデッキレシピを載せてみます。


一応、試した感じでは制服知弦には五分以上勝てそうな予感。

そらおとには勝ち越してました。

【霞軸不知火型】
4 RR「社 霞」(パートナー)

3 R「煌武院 悠陽」
2 R「鎧衣 美琴」
2 R「速瀬 水月」
2 R「珠瀬 壬姫」
2 C「珠瀬 壬姫」
2 C「珠瀬 玄丞斎」
4 C「香月 夕呼」
4 C「イリーナ・ピアティフ」
3 R「涼宮 茜」
3 C“不知火”砲撃支援装備
1 C“不知火”突撃前衛装備
1 C“不知火”制圧支援装備


3 Cくずれたあやとり
3 U加速度病
2 C格闘訓練
2 U甲21号作戦

3 R近接戦闘長刀
2 ラザフォート場
2 うささん



一応、アージュタイトルカップ構築になってます。

エクストラパックのカードを混ぜると、より強くなりますね。


動きとしては、不知火展開まではゆっくりして、不知火展開してからゴリゴリします。

なんだかんだで、毎ターンフルパンが強いです。

リカバリー持ってるので、しっかり考えて回せば結構いけます。

対知弦は、基本悠陽で耐えて崩されたら加速度病からのチャンプ。


こちらの攻撃は、速瀬水月からの不知火+長刀で通す。

砲撃支援の不知火×2出せば、結構ゴリゴリいけます。


まぁ、パッと見で作っただけなので、まだまだ調整していきますが。


それにしても、ユニットはわからん殺しがヤバい。

レストガードとか余裕で見逃すよw

登録タグ: chaosTCG  デッキレシピ  age 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2011/03/05 12:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/03/05 12:41]
公式見たらタイトルカップの構築条件がエクストラブースターも混ぜて平気っぽいです
標準のアバター きよまさ さん [2011/03/05 13:14]
>>すぅさん
あんですとー!

情報ありがとうございます。
そして、誤情報申し訳ないです。


混ぜられるなら色々できそうですね。