裏が表で表が裏で

『chaosTCG』を中心に更新予定です。


主にデッキ構築経過やデッキレシピを載せていこうと思います。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きよまさ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスタンならば検討箇所は1つ【chaos】

『貫通の処理の仕方』



それがネオスタンにおける、勝利する為の最大のキーワード。

これは自分にも相手にも言えます。

自分の貫通の通し方と相手の貫通の防ぎ方。
この2つを結びつけると勝ちがかなり近付くと思われます。


現時点のOSで、貫通を防ぎつつ貫通ゲーができるOSはほぼありません。

個人的にいけそうだと思ってるのは『そらのおとしもの』。

貫通通すのは五月田根&守形。
貫通防ぐのは風音日和。

智樹&そはらで毎ターン風音日和を出してあげれば、焼きダメージ貰わない限り平気かと。

一番考えるべきな対制服知弦に関しても、智樹&そはらに対して数学ガール使われたあとに深夏&真冬にエクストラされない限りは平気なので、結構有力なメタな予感。


数学ガールも、カオス出してれば平気だし、実は揃えば知弦封殺できたり?


他パターンでも問題ないかを含めて考えてみます。





『パートナーに木陰でみみかき使われて、焼きメタに数学ガールされて、3点バーン食らったらどうする?』











どうもしねーよw

そこからどうにかできるタイトルなんか、Navelで魚打つしかねーからw



何事も開き直りが大切です。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2011/03/03 08:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。