裏が表で表が裏で

『chaosTCG』を中心に更新予定です。


主にデッキ構築経過やデッキレシピを載せていこうと思います。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きよまさ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デッキレシピ】あゆっとまゆっと with がおー【chaos】

ちょっと時間空いたであゆ&まゆ型案考えてますが、ホロのイラスト思い出してニヤッとしてしまったw

色々ダメですねw




んで、デッキに関してですが、昨日ちょっと早く帰れたので組み替えて試してみました。


とりあえず、レシピから。

名称は簡易なのでご了承ください。

【あゆ&まゆ&がおー】
4 補習中観鈴(パートナー)

4 あゆ
4 まゆ
4 すかてん茜
4 通学杏
4 占い椋
3 リーネ
3 ペリーヌ

2 溺れる魚
1 大いに凹む
3 翼人の力
2 恋人宣言

4 ことみのバイオリン
2 あーくん人形
2 アンチマテリアルライフル
2 優しい音色
2 魂切

4 杏&椋
3 あゆ&まゆ
3 ペリーヌ&リーネ


基本は杏&椋、あゆ&まゆ、すかてん茜で押してくイメージ。

思った通り焼きメタのバイオリンが強い。

あと、あゆ&まゆにあーくん人形が相性良かったかな?

逆にすかてん茜用セットが少なくなったのが微妙に思えましたが、バイオリンとか杏&椋のセットから破壊されるので、茜マテリアルライフルは破壊されない事が多々あったり。


あと、考えずに作ったせいでセットがあんまり割れない…

といっても、魂切でなんとかできる場面多かったのと、割らなきゃいけないセットが少ないから平気っぽかった。


変更点があるとしたら、セット割りの追加と耐久上昇のセットいれるくらいですね。

観鈴翼人が生かせるように一撃で抜かれないようにする必要あるので。

これは週末試して再調査だな。



ってわけで、次のあゆまゆへ。

候補はモリモリあるので、仮組みして回すとしよう。


物理的に時間が足りないw

大会前じゃなくて良かった……

登録タグ: chaosTCG  あゆったりまゆったり 

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2011/02/22 19:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。