裏が表で表が裏で

『chaosTCG』を中心に更新予定です。


主にデッキ構築経過やデッキレシピを載せていこうと思います。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きよまさ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
空き枠に求められるのは『対応力』【chaos】

何であれ、積み重ねは大切ですね。

この積み重ねにもきっと意味があるはず……



そんなわけで、変わらずあゆ&まゆのお話。


空き枠で何ができるか考えてみると、実は結構色々できますね。

スペース的に闇ペリも可能ですし。


んで、現状目をつけてるのはツン2種。

まぁ、ツンデレ風味真冬とツンドジ詠ですね。

根本的にメタとして働く2キャラ。

真冬も詠も基本いろんなデッキに刺さるので、検討する価値はありそう。


真冬の場合、空き枠は杉崎&中目黒と何か。

最終的に真ん中を反射貫通にしてフルパンできれば理想系。


詠の場合はシナジーが特にないので、君望の何かで良さそう。

ハンデスに寄せるって意味を込めて、アルムックルトウカでも良さそう。


ただ、この2キャラの最大の利点は『反射を用意できる事』なので、そこを生かす方向でも面白そう。


漠然とした形は見えてきたので、あとはまとまった構築にできればいいかな。





それにしても、レシピと案だけ溜まるのはキツいですね。

空中分解しそうでw


とりあえず、ここに案だけは残しておこう。

あとで見返せばいいよねw

登録タグ: chaosTCG  魔法の言葉『はんしゃ』 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2011/02/23 19:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。