ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤単サイコミュ

に、挫折しそうw
何が弱いって!?
カード2枚使ってやっと効果が得られるってところ
新NTは流れに乗り辛い4国だし、効果もサイコミュとか前提。
グレミー続投も良いけど能力がACEと被るというかむしろ劣化

このゲームキャラ貼るよりユニット並べた方が強いんで
共有とか2ドローとか直接アドを得れるとかなら未だしもね。
あと交戦が条件とか笑っちゃうw
なんで危険な戦闘エリアに数少ないユニット送らなきゃならないんだよ
キャラ出すとユニット増えないし、流れが噛み合わねー!

この問題を解決できるのはやっぱイナクトしか居ねーわ
ファンネル&ビットちゅんちゅんw



そんなことより魔性の支配力をだな…。
逆シャアのシャアが旧GWのノリ的にメタになりそうなんだけど
いつの話になるのやら

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/05/23 13:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと ぽっぽ さん [2012/05/23 19:06]
環境的に赤は強いと思います。
無理なやつはカウンターすれば有利に戦えますし、場に出てしまったユニットはロールさせることも可能なのでどのデッキにも対応できるかと。
ウイニー系にはファンネルやら武力介入とかでなんとかするしかありませんが・・・
魔性の支配力は茶の人と当たらないことを祈るしかありません。そもそも茶って流行ってませんよ。誰かがよく使うだけで・・・
アルド♀ ヨモギ さん [2012/05/23 21:11]
≫ ぽっぽさん
その構築だとサイコミュが要らないです
標準のアバター あずきわかめ さん [2012/05/23 21:40]
旧ルールからの改正でサイコミュはキュベレイmk-Ⅱプル機ありきになってしまったので、とりあえずなんとかキュベレイ引っ張ってくる→クシャトリヤが理想な気がしますね。
アルド♀ ヨモギ さん [2012/05/23 22:01]
≫あずきわかめさん
キャラをどこで貼りましょう?