ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構築悩むよね

ちまたではネオバード&デュオが流行ってるらしいね
6T目にリーオー出てれば、そのままデュオ乗って高機動パンチ!しかもGも復旧するという恐ろしいコンボ

そんなことはさておき
赤混色で赤を押しすぎると非常に弱いというのがわかってきたよ
ユニットも赤い色だと相手ターンに赤構えづらいじゃんと言うね
だからコマンドは赤に依存して良いけど、他は別の色使おうねって形がオーソドックスみたい
当たり前だよね
勝つためには僕もそっちの形に移行するしかないのかな
なんだかどんどん流れがくずれて行くよ
3G余らせるパターンから赤2G余る構築に方向転換が必要らしい


もう赤単にするかなー

最近黒にもハマってる
黒いユニット出しながら赤いコマンド撃つデッキ作っても良いね
この構築だとキュベレイとハマーン様抜けてしまいそうだけど

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/02/29 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/02/29 00:35]
好きなガンダムシリーズ突っ込めば勝つるw
標準のアバター コウ さん [2012/02/29 02:32]
赤単わりとありだとおもいます。

まだ自分も作って数回しかまわしてませんが
アルド♀ ヨモギ さん [2012/02/29 09:46]
≫ そらさん
作品愛で勝つんですね

≫コウさん
赤単に戻してみようかな~
ところで4,5,6日あたりSkype対戦どうですか?
標準のアバター コウ さん [2012/02/29 09:48]
5,6あたりおそらく暇なんでやりましょう
アルド♀ ヨモギ さん [2012/02/29 21:04]
≫コウさん
では、その日の夜にはSkype入って準備してますね。