ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鉄人桃子

今日の1枚まとめ
http://moonnightstory.blog27.fc2.com/blog-entry-89...



あと湯葉さんが謎のワード流してたので検索
なるほど!そういうことか!
鉄人桃子ことティエレンタオツーのテキストも見れた
桃子ちゃんまじ鉄人

フェスタ直後2chで流れていたロニの情報にはNTついてなかったけど、実際はついてるっぽい
さすが2chソース!逆に安心した!
これでキュベレイ守れるね
ハマーン様が乗る先でもあるけどさ、ロニ乗っけても良いねサイコミュ、テキスト消去、ゲイン、そしてアンタッチャブル

ユニーク強すぎ
単色にも普通に突っ込む
相手は勝手に緑1や青1に警戒してくれるwそんなもん出てきませんよw
(ヒイロの作画が変な感じするんだけど気のせい?)

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/02/21 19:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。