ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GWフォーマットでやる

GTはGWフォーマットなんですね
古参逃がさないためか


GWフォーマット考えてなかった
やはりマリーダか?
クシャマリってどうなの?

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2011/11/27 14:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ネコ トップデッキ さん [2011/11/30 00:26]
やっぱ古参対策なんでしょうね
あと販売店に対しても「旧カードも現役ですよ!だから苦情はナシでね」と言ってる感じに思えてしまいます

メーカーの想定外な使い方をできる旧カードはビシビシ制限に加えるいう発表があったときに、自分は旧カードの存在をネグザにおいては忘れる事にしました
もし誰かが強カードを発見して、メーカーも制限できないテキストだったら、そのときは使ってみようかなと
自分の頭を使って考えるのを放棄してるだけか、と言われたらその通りなんで申し訳ないですけど
アルド♀ ヨモギ さん [2011/11/30 17:50]
>> トップデッキさん
制限のさじ加減が難しいですね
なんでもかんでもダメって言われても困るという
かといって変なカードが爆発してる環境もちょっといやな気はしますね