ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさらながらオフィ更新に絶望しかけた

ネグザで使えるだろうと注目していたサイコミュが弱体化
アンジェロ機みたいな交戦中の敵軍ユニットに撃つ効果になりました
援護射撃は任せろーバリバリー

ついでに範囲兵器の弱体化もキツイ気がする
唯一ユニットでウィニーを一掃できる効果なのに・・・。
どうやってウィニーに勝てと言ってるんだ磐梯さん
ひとまず、激しき情念は続投決定である
だって、このルールだとウィニーつええもん
大量のコスト払って強いユニット出しても数の暴力に勝てなきゃ意味無いでしょ!
守るためのカードにG残してたらいつまでもユニット出せないしね!
その点ウィニーの方が手数多いから有利なわけじゃん
緑とかシャッガイとかGNフラッグいるんだぜ?勝てるわけねぇだろw
情念だけじゃ数足りない!何か武器は無いのか!?

そして、セット/Gの存在抹消
大事件である
考えていたコンボが崩された
さらに注目していたドローキャラクターが死亡した

やばい、デッキコンセプトから考え直さないと
というか、このルールだと赤の強みが全くと言っていいほど活かせないことにいまさら気がついた
それでも勝てると信じてるぜ

登録タグ: GW  ガンダムウォー    GW 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/08/15 12:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。