ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気が付いたら、違うデッキになってた

たしか、緑紫を作ってたんだ
気が付いたら、緑黒になってた
試作開発プランから恫喝ノイエって感じの・・・。
次ターンから10/0/10のGが飛んできたりする
でも、これだとG溜まらないから巻き返しが怖いね
やっぱ予定通りの緑紫を組もうか

良く考えたらこのコンボは試作開発プランと恫喝さえあれば、あとはLサイズの能力で強さ決まるよね
今後のLサイズに期待

明日の大会は何で出るかなぁ
虚偽毒牙でいいか
ライザーに変わるユニットが欲しいのだけど、あのサイズで高機動もった上に破壊効果もってるユニットの代わりなんて・・・。
ライザー抜きたい理由は単純にメタとられやすいからね
入れてる理由は強いからってのが困るね

って言うか僕のデッキ虚偽や毒牙で生まれたアドバンテージを活すような構築じゃないんだよね
それだったら、ジオッコやカテラタン採用してますし
僕の毒牙は基本オペ割りなんすよ、Gに撃つ時もあるけど、溜めた時とか事故ったら良いな程度でしか撃ってない
毒牙頼り過ぎた構築も良くないよね

もし虚偽毒牙を中心にデッキ組んでるならハンジャイルスになってますね
展開遅れてる間にシロ眼で見てから出撃、これください
展開遅れてる間に影のカリスト貼って、これください
色拘束を突破できればカテラタン、ジオッコ使いたいね
突破する気は無いけどね

登録タグ: GW  ガンダムウォー    GW 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/06/04 15:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。