ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3国帯とか+メモ

シルエット3国でこのサイズと効果か、やばいなーアフリカ作るか?それよりは木星ユニットと一緒にウィニーかと思ってたら
W&トールギスの方がヤバかった
相手はターン終了時に1枚ドローするけど、高機動リング止めれなかったらハンデスじゃねぇかw
まぁ、どっちも戦闘配備持ってないから使われるかどうか謎なんだけどね


とりあえず、ノイエジールをプルツーで降臨させるとか紫ヴァリ使うとかヤバイ
青緑3号機ノイエとか確実に作るヤツ現れる
G大突10/0/10化はなんの再現?コロニー落とし?

シナンジュに 生身で挑む ダグザさん
ガンダムAに乗ってた4コマであのモヒカンが電話になってるの思い出して吹いたwしかも微妙にイラストにモヒカン入りきってないしw


新サイクルオペ
弩級持ち
維持費としてロールコスト払う
各色にある模様

ベルディゴは茶の雲散霧消
クシャトリヤには成れない

そしてシャッフル同盟は見た目が熱い
見た目だけだな
どうせならビジュアルカードで出してくれよ



28弾は自爆ジオとか通るんじゃね?

登録タグ: GW  ガンダムウォー    GW  28弾 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/05/17 10:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ ざくと さん [2011/05/17 13:03]
はじめましてです。
W&トールギスの高機動得る効果は、リングエリア以外にいる場合なんで、できないんですねー。 結局使われない気がしますねw

むしろシャッフル同盟はユニットで出ちゃいましたね。こっちのイラストも熱い・・けど結局使わ(ry
アルド♀ ヨモギ さん [2011/05/17 13:27]
>> ざくとさん
本当だ!
落ち着いて読んだら「リングエリア以外」でした!
いやぁ、変な効果でなくて良かったです、安心しましたw
ご指摘ありがとうございます

シャッフル同盟使いづらいですよね
前回ローズ&マックスターだったからドラゴン&ボルトと予想してたのですが、びっくりしましたよ
誰か使ってあげてください