ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤黒タッチ紫 コントロール

現在メインで使ってるデッキです。
27弾発売目前ですので公開しちゃっても問題ない感じです。

勝率は高めですね。身内環境は割りとガチなので大会とかでも通用すると思ってたりします。
ウィニーとかスライとか速度の速いデッキ相手だと安定しませんが、4、5国始動のデッキは結構安定して戦える自身ある。

クシャマリで敵軍ターンにブーストして4国→5国換装が好きな流れですね
オーライザーがG引っ張ってくるので割りとブーストしてる印象
もちろんできない時もあるよ(^_^;)

姫御子強いですよね
3積みしたいくらいだけど司令部カウンターだけはヤバイのでやっぱり1枚かなと思ってる
たまにこの手のデッキで3枚積んでる人見るけど、どうなんだろう?
司令部撃った後なら強いと思う
逆に司令部に撃たせるってプレイングなのかな?
相手のダメージソースのみに焦点を当てて、相手が変なとこに撃ってくれることを祈れば3枚もありかな
僕にはそんなハイレベルなスキル無いです


ACE 5
2 クシャトリヤ&マリーダ
3 ガンダムエクシア&刹那

UNIT 8
3 ダブルオーライザー
3 オーライザー
2 リグ・コンティオ&ゴトラタン

CHARACTER 1
1 ギリ・ガデューカ・アスピス

COMMAND 20
3 密約 (20)
3 サラサ再臨
3 野望の毒牙
3 奪われた獣
2 看破

3 大胆な計画
3 残忍な野獣

OPERATION 5
1 姫御子
1 内部調査
1 転向
2 司令部の移送

Generation 11
6 黒の部隊
3 従属者
2 紫基本G


サイドはウィニー対策とか馴れ合いとかその辺

登録タグ: GW  ガンダムウォー  デッキ    GW 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:デッキ集投稿日時:2011/02/20 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。