ミラクルフュージョンッッッ!!承認ッッ!!!

八王子住みですこんにちはHOCKNです
なんか八王子だけではプレイヤー見つかりそうにないので全国の遊戯王プレイヤーさん友達になってください←

主に八王子にいますが平日は町田にもいます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
HOCKN
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】警告の当たりにくさは異常(^ω^メ)

どうも、お久しぶりです
警告封入操作してんだろって思うくらい買っているのに、一枚も当たらないHOCKNです(笑)
昨日も友達と
「警告出るまで買うぜ」
なんて言って買いまくってました

とはいっても、交互に少しずつですが(笑)
まず、私が3パック

ファイナルサイコオーガキター(棒
もう警告ノーレアだろw

次友達が6パック
エレキマイラと、なんとかユニコーン
m9(^Д^)
当然の如く警告なしw
友達がまた2パック購入
トライデントウォーリアー
警告なし

そのあと、また、友達が4パック購入したので、流れにのり、3パック購入
友達…何とかユニコーンのレリーフ(笑)

俺はというと
1パック目罠の色がねーよ畜生
あ、光もの入ってた
…?



強欲…で…謙…虚…
お前の事忘れてあああああ
爆アドじゃねーかw


笑いましたね
その他の2パックはいいの入ってませんでした
当然警告も

まあ、こんな感じでした
では、最後に私が思ったことを



「もう警告どうでもいいや(^ω^)」

登録タグ: 遊戯王  強謙忘れててごめんよ  爆アド 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/13 07:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。