gdgdファンデッカー

適当に思うことを載せていったり。一言で終わっていたり。デッキが載ってたり

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月19日]
正直シナリオがな・・・(2)

[2013年10月17日]
エイジ・・だと・・(2)

[2013年09月06日]
ちけっとかー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sou
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSももう最後か
あの幻のSFファンタジー大河アニメ「熱風海陸ブシロード」がヴィクトリースパークでいよいよ発売!
熱風海陸ブシロードあの幻のSFファンタジー大河アニメ「熱風海陸ブシロード」がヴィクトリースパークに顕現!エネルギーを置いた時に手札1枚を控え室に置くことでドローする効果や、ベンチ向けの強力カードを収録。今...

今回もレベル5カード???

ってなってたけど、ダークネスでもあったのね。。

VSは本当にプレイヤー少なかったけど、プレイヤーにきくとたのしい!って返事しか聞かなかったぐらいにはシステムはいいものだっただけに残念。


あとは、武士商品全体としていい意味でも悪い意味でもデッキの骨組みだったり、必要カードは詰まざるえないシステムだから故にデッキ自由度が少なかったね。


私も楽しいと思うのと同時にこれで終わるのは残念。サンデーからよくもここまで生き残ったよって感じもするけど。おつかれさま。

デッキある人は大切に保管してほしいね。あー対戦したいなー。


ブシロード自体、アニメはまあまあおもしろかったのでそれを再現しているだろうこのパック気になるけど、お店はあまり入荷しないだろうね。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/04 19:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。