gdgdファンデッカー

適当に思うことを載せていったり。一言で終わっていたり。デッキが載ってたり

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月19日]
正直シナリオがな・・・(2)

[2013年10月17日]
エイジ・・だと・・(2)

[2013年09月06日]
ちけっとかー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sou
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
届いたよー。みんなアラガミ買っちゃダメよー
モンスター・コレクションTCG タイトルデック ゴッドイーターバースト 「ゴッドイーター」&「アラガミ」明日発売!
モンスター・コレクションTCG初のタイトルデックが明日発売!モンスター・コレクションTCGがゴッドイーターバーストとタイアップ!基本ルールはモンコレそのままなので、入門用としてもオススメです!■タイトルデック ...

とりあえず、1つづ届くはず。


紹介カード見る限り、イーター側はアイテム枠中心か。。。


催眠状態のアリサがカード化されるなら本気出す。薄い本で


とりあえず開封してみた。

これやる気あるのか?
アラガミひどすぎるだろ。。。カードテキストは置いとこう、8割既存CGとか誰も得しないだろ。設定画とかさもっともってこれるとこあるだろ・・・そんなのだからうれないんだよ。


それに引き換えるとゴットイーターはいいね。

イラスト仕様なのはいい感じ。一般兵とかは書き下ろし?かな。こっちは全部イラスト。
イラストから入る人はこっちかってほしい。アラガミデッキはマジで損した気持ちになる。

テキスト的にはアラガミが優勢だと思う。

むしろ、イーター側はアイテム枠しかない。比べるとアラガミはスペル枠がある時点である程度対応できる。

モンコレプレイヤーだと分かると思うけど、アイテム枠はアイテムを使用できる時点で強さにある程度の上限がみえる。が、スペルというのは、必要スペルにも色が存在する時点でスペルを優遇するのは目に見えている。

まあ、イーター側には封印の札・スペル打消しアイテムもあるんだけどねぇ

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/17 06:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。