gdgdファンデッカー

適当に思うことを載せていったり。一言で終わっていたり。デッキが載ってたり

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月19日]
正直シナリオがな・・・(2)

[2013年10月17日]
エイジ・・だと・・(2)

[2013年09月06日]
ちけっとかー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sou
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リセもスリーブ商法かwとヴァンガード3弾情報
美少女TCG「リセ」、2011年夏のエクスパンション第1弾は「バージョンクロシェット1.0」発売!
■美少女TCG「リセ」2011年夏のエクスパンション第1弾「バージョンクロシェット1.0」が発売!クロシェットの誇るデビュー作『かみぱに!』、最新作『カミカゼ☆エクスプローラー!』などの人気作品のキャラクターたち...

スリーブとか卑怯でござるwwヴァンガードもやんないかな。。箱買いしてるし。。


とりま、気になったダークイレギュラーを


シュティル・ヴァンピーア
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V】:あなたのメインフェイズ開始時、SC1し、そのターン中、このユニットのパワー+2000。
起【V/R】:[SB8、CB5]相手のリアガードを1枚選び、相手のVに置き、そのターンのエンドフェイズ開始時、相手は自分のソウルから1枚選び、ライドする。

ソウルブラストのテキストおもしろいwイレギュラーはソウル貯めやすい設定になっているらしいから使ってみたいかも



ヴェアヴォルフ・ズィーガー
グレード2/パワー10000/シールド5000

いつものバニラ

グウィン・ザ・リッパー
グレード2/パワー9000/シールド5000
自:[CB(2)]このユニットがVかRに登場した時、あなたの《ダークイレギュラーズ》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、相手のグレード2以下のリアガードを1枚選び、退却させる

いかにブラスターブレイドがチートかわかる一枚・・・これでRRなんだぜ?

囚われの堕天使 サラエル
グレード2/パワー11000/シールド5000
永【V/R】:拘束
起【V/R】:[SB3]そのターン中、このユニットは「拘束」を失う。
自【V】:このユニットが《ダークイレギュラーズ》にブーストされた時、そのバトル中、このユニットのパワー+5000

ノヴァのあれもいかにチートかってわかる一枚。通常ライドじゃ殴れないとかww
やったねココちゃんサポートが出たよw(おい


ドリーン・ザ・スラスター
グレード1/パワー6000/シールド5000
自【R】:あなたのメインフェイズ中、あなたのカードがソウルに置かれた時、あなたの《ダークイレギュラーズ》のヴァンガードがいるなら、そのターン中、このユニットのパワー+3000。
女の子かわいい。ソウル貯める設定だからぜんぜんあり。


悪夢の国のマーチラビット
グレード1/パワー6000/シールド0
自:[あなたの手札から《ダークイレギュラーズ》を1枚選び、捨てる]このユニットがGに登場した時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、あなたの《ダークイレギュラーズ》はヒットされない。

最近必須になりつつある?完全ガード。覚醒前提デッキ相手だとゴミだよね。。


ヴァーミリオン・ゲートキーパー
グレード0/パワー5000/シールド10000
自【V】:他の《ダークイレギュラーズ》がこのユニットにライドした時、ソウル+1してよい。

これは必須?かも。どうせRに移動する輩も出そうだからどうかなー。

登録タグ: シルバーブリッツ  Lycee  新作情報 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/29 17:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。