gdgdファンデッカー

適当に思うことを載せていったり。一言で終わっていたり。デッキが載ってたり

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月19日]
正直シナリオがな・・・(2)

[2013年10月17日]
エイジ・・だと・・(2)

[2013年09月06日]
ちけっとかー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sou
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード2弾

とりあえず、気になるオラクルのみ

サイレント・トム
グレード2/パワー8000/シールド5000
自【V/R】:このユニットがアタックしたバトル中、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、相手はグレード0のユニットをGにコールできない。


これって、禁止か制限レベルじゃない?どう考えてもV狙わずにこいつを狙ってくれるおとりとしても機能してくれる。殴れば1レベルシールドせざるえない。

まあ、現段階・前提がお天気による10000・ノーマルによる8000ブーストすれば機能するレベルかな。

2の8000という値自体がブーストしないとレベル2以降(10000以上)に対応できない。



スカーレットウィッチ ココ
グレード3/パワー10000/シールドなし
永【V】:あなたのターン中、あなたのソウルにカードがないなら、このユニットのパワー+3000。
自:[CB2]このユニットがVに登場したとき、あなたのソウルが1枚以下なら、コストを払ってよい。
払ったら、2枚まで引く。


とりあえずのイラストアドか。アマテラスない時点でのV候補・前弾のオラクルガーディアン アポロンと組ませる人が増えるのかな?

というか。前提が、ソウル1以下が現状無理ゲーすぎるだろ。。スパイクブラザー使って減らすにせよ。

2⇒3になる時点で1枚以下というか、1枚は最低あるからな。。。

まあ、ロゼンジ使用・ブラザーで減らせばワンチャンス・・・。アマテラスと比べると

安定の14000・不安定な13000どうしてこうなったwwとなるな。

まあ、ガーディアン抜きたい私としてはいれるんだろうがwww(´・ω・`)


あとは、ようやく現れた

E・アラーマー
グレード0/パワー5000/シールド10000/スタンドトリガー

オラクルのスタンドトリガー件10000シールド!


かといって、ドロートリガー減らすとアマテラスが・・まあ、ドロートリガー-2⇒スタンド+2程度してみようかしらぐらいかな。

登録タグ: トムさんぱねぇ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 19:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。