gdgdファンデッカー

適当に思うことを載せていったり。一言で終わっていたり。デッキが載ってたり

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月19日]
正直シナリオがな・・・(2)

[2013年10月17日]
エイジ・・だと・・(2)

[2013年09月06日]
ちけっとかー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sou
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
DT記事もでるのか。。
デュエルターミナル第12弾「エクシーズ始動!!」稼働開始!
デュエルターミナルの第12弾となる「エクシーズ始動!!」が、リリース!遊戯王ZEXALスターターデッキ、遊戯王ZEXAL「GENERATION FORCE」に続き、デュエルターミナルの世界でも新カテゴリ「エクシーズモンスター」を収録!!...

出ない予定で昨日かいてしまったから、


昨日のほぼコピーでござる。読んだ方スルーでも。


※アクションデュエルにてランダムでカイエントークン使える。スキル多量に合ったけどもっそい弱かったwww98しかダメージないとかwwww




ノーレアはある程度の予測どおり

だから値段みるぐらいなら回した方が早い。


枚数だけ見ると180枚分あるからその程度回してきた。

値段的に一箱分なんだけど、トレードしたりで大抵そろった。


後半メロウさんのシークレット欲しくて回していたwwww追加5kぐらいなww



戦果
メロウ ウル3 シークレット1
ディシグマ シークレット1
フェニクス2
イグニス1


ファルコス2
クラーケ2
ガール5
アメイジス4
ドラグーン4
パール2

レアは使えそうなのだけ
師範4
オブシディア6


ノーレア。そんなやついなかったんや。(幻銃士とアビスっぽいでなかったので。)


全体通して3筐体で3.4人でわけながら回していたので封入とか気にしない。

だが、コレだけ回して幻影術3、つむじ風3だからどうしたものかと。前回のインヴェルズのノーマルも異様にでなかったが。。。


ガールですぎ。イラスト見ると怒れないけど、どうにも封入そうry

オブシディアが異様に多いのはトレードしてもらった為。


とりあえず、後悔なんてあるわけない

登録タグ: コナミ  遊戯王OCG  発売情報  アクションデュエルにてランダムでカイエントークン使えるって知ってた? 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/27 18:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。