gdgdファンデッカー

適当に思うことを載せていったり。一言で終わっていたり。デッキが載ってたり

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月19日]
正直シナリオがな・・・(2)

[2013年10月17日]
エイジ・・だと・・(2)

[2013年09月06日]
ちけっとかー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sou
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初日記 モンコレ 遊戯王とか?

モンコレシングルが売ってないため、ドリブラほしくてパックかったり

ドリブラでないままパックが切れたので英雄に手を伸ばしたり


パックを1箱クラスで買ってみての感想は、マジで高めのレアでない。

VFランスロット

クラーケン
ガブリ2
ストラス
バラック
エヴァ

高そうなレア
ヘル・バーゲスト

レアは割愛

バステトデッキ組みたいー。魔剣まったくでねぇ。

だれか、バステト系。魔剣系をトレードか何かでおくれー。


遊戯王的には

かなりひさびさにフルモンデッキを使用。


相手に合わせてハンド切るデッキは楽しい。

ライロは、もうだめだね。たのしくない。


トレードにオーズメダルとか書いたら欲しい人いるのかしら?
今回のガチャの タカ・コンドル・クジャクは揃っているのだけども。

登録タグ: モンコレ  遊戯王  オーズ 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/31 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。