ロリでわふ~っ♪(>ω<)/

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパイラル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF名古屋で使用したドレイク
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/27 ChaosTCG ドレイク
ドレイク
属性  
デッキタイプ ビートダウン コントロール 
使用タイトル 英雄*戦姫 
チャート

名古屋地区で使用したドレイクです。
何故か身内内で変態構築とか言われてますww
私はただ、相手(みちる使い)の嫌がる顔が見たかっただけだ( ・∇・)

デッキについてのご質問があれば気軽にどうぞ( ´∀`)

登録タグ: chaosTCG  相手の嫌がる顔が見たい  ドレイク 

あなたはこのブログの 1409 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/27 20:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
琥珀さん 珀 さん [2013/05/27 21:10]
盤面を想定すると面倒くさいなとは思うけれど、これで勝てるのかー。
南米入ってるとはいえ、ピン投多いし、自分の運命力だと回せそうにない構築w
カニ ぺる3 さん [2013/05/27 22:01]
メインデッキのパーシヴァルさん3枚ならエクストラデッキの水着パーシヴァルは2枚で足りるはずなので、ティーチを水着ビリーに換えてセット割エクストラが採用できそうだと思った次第
南米で控え室のパーシヴァルさん使い回すと言われたらそれまでですが
くど スパイラル さん [2013/05/27 23:06]
伯さん>>基本はカパモンでデッキトップチラ見するから結構必要なカード引けるよ。

打点は序盤にある程度打点与えとけば後はナポ砲で貫通無効ループすれば相手の打点押さえれからそのまま少しずつ削っていってトドメにカパックちゃんで決めれば良いから大丈夫だよ( ・∇・)
くど スパイラル さん [2013/05/27 23:09]
ぺる3>>最初はパーシヴァル4枚入ってたんですが最終調整してるときに1枚抜いてそのままレシピ書いちゃったから3枚になってるんですよ(^_^;)

本当はアショーカをもう1枚追加する予定でした( ・∇・)