ロリでわふ~っ♪(>ω<)/

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパイラル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】BCF名古屋地区レポ

ヽ(*゜Д゜)ノハロー

名古屋地区参加してきたので久しぶりにレポでも書きます( ・∇・)


~BCF名古屋全国予選結果~


使用PT:ドレイク


1戦目:○
相手PT:一子
初手パーシヴァル出したら相手の打点がこっちを越えれなくなって後はずっと上から殴り続けて勝利


2戦目:○
相手PT:みちる
初手ジェロニモ出したらあからさまに嫌な顔されるww
相手がみちるの能力を防御時に使うタイプだったので全セット割したら物凄く落ち込んでたww

後はずっとこっちのペースで勝利



3戦目:○
相手PT:アンネロッテ
宿敵アンネとの対戦。
いつもどうり初手ジェロニモスタートしたらヴァンテ&ユイットで寝かされて打点通される、ただ相手にセット付かなかったから致命傷にはならずなんとか耐える。
後はパートナーだけで過ごし打点を与えながら最後の相手のショットを交わしてパートナー寝かせてドレイクとムーで殴って勝利


4戦目:×
相手PT:一姫
初手セクエンス付けてスタート。
一姫はある程度馴れてるから戦いやすかったけど、防御カードを全く引かず最後のパートナーをひいてしまったのもあって最後耐えきれずに負け(´・ω・`)


5戦目:○
相手PT:みちる
初手安定のジェロニモスタートww
そのままセクエンスも張って相手の回収を封じる。
相手がクッキング4枚張ってきたから返しに全割りしたら悶えてたww
その後は相手ドロソを失ったのでじり貧になって最後にスクールキラー使って手札無くなったのを確認してからパートナー寝かせて殴って勝利。



結果:5戦4勝1敗

とりあえずこれでドレイクの構築は安定したかな。

明日辺りにでも使用したドレイクのレシピでも書こうかと思います( ・∇・)


登録タグ: chaosTCG  ドレイク 

あなたはこのブログの 846 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/26 23:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。