ロリでわふ~っ♪(>ω<)/

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパイラル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】CMVカーニバルレポ【VS】

ヽ(*゜Д゜)ノハロー

今回はCMVカーニバル大阪大会に行ってきましたよ( ・∇・)



参加:chaosネオスタンダード
使用PT:ドレイク
結果:3勝1敗


1戦目:○
相手PT:リシア
私がリシア相手に負けるはずがない( ・∇・)



2戦目:×
相手PT:アンネロッテ
セットを引かなかったのもあって上手く攻められなくて負け(´・ω・`)


3戦目:○
相手PT:エイラ
初手でジェロニモ出したらあからさまにイヤな顔された。後はそのままドレイクとムーで貫通でペシペシして勝利


4戦目:○
相手PT:ドレイク
前の試合で隣でやってた人、ナポ砲をループするタイプなのは知ってたから初手でジェロニモ出したら動きが止まったのでそのまま殴り続けて勝利



オポで決勝トーナメントは行けないと解っていたのでVSに参加。


VSネオスタンダード
使用デッキ:小鳩

結果:1勝1敗



1回戦:○
相手:ラグランジェ(まどか)
ラグランジェは苦手なんだよね(´・ω・`)
幸いにもパートナーブロックを大量に握りこんだので後半相手のアタックを交わして3PAで勝利



2回戦:×
相手:Toloveる(唯)
序盤~中盤はこちらが有利だったが最後の1点の時にFが降ってきてパートナーを寝かされて決められず返しに3PA食らって10点目ヒールもキャンセルされて負け(´・ω・`)


負けたのでドロップして民さんのブースター発売記念イベントに参加してまったりトークを聞いたり民さんの対戦を観戦して終わった後は日本橋をブラブラして帰りました( ・∇・)




P.S:帰りの車の中でクドのサインをヤカラレた(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 793 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/03 22:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。