ロリでわふ~っ♪(>ω<)/

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパイラル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】CMVカーニバル名古屋レポ

ヽ(*゜Д゜)ノハロー


会場でリコちゃんに遭遇したらるかのサインを3枚ヤカラれる(´・ω・`)

おのれ覚えていろよ( ・∇・)


参加:chaosネオスタンダード
使用PT:ドレイク
結果:3勝1敗


前日に少しデッキ構成を弄って戦い方を変えて参戦。


1戦目:×
相手PT:みちる
順調に攻めていて返しに勝てると思ってたらフレンド全焼きされて防ぎきれずに負け(´・ω・`)



2戦目:○
相手PT:由真
お互いグタグダな試合だったww
セット引かなくて貫通つかずに殴りあいをしてたらムーを引いてきたのてそこからムーでダメージを通して行って勝利
グタグダしたけど一番楽しい試合だったww



3戦目:○
相手PT:はじめ
焼きと減少の二段構えのPT。
ビリースペシャルとジェロニモを入れてなかったら負けてたな。
最後にナポハンニで2体寝かして殴ったら相手が少し考えて投了。
最後のパートナーを握っていげなかったらしい。
パートナーをオープンした時の「誰!?」の一言を私は絶対に忘れないだろう(# ゜Д゜)


4戦目:○
相手PT:クリス
クリスは何回か相手したことあったので攻めかたは解っていたけど相手のレベルアップが早くて一撃で抜けなくなる、仕方がないから10以上の貫通2体で攻めることに途中でうたたねを避けられた時は負けたかと思ったけど相手のPTがボトムだったのでギリギリ勝利。


登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/24 14:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。