ぱんにゃさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱんにゃ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台地区決勝二日目

1日目が本命だったので2日目は結構気楽にやりました。


《WSネオスタンダード》
使用:メルブラ(Hataさんからレンタル)

1回戦:アイマス
相手キャラ事故ww
こっちはブンブンしてたんで、LV2に上げられた返しで勝ち。


2回戦:ミルキィ
今度は自分が事故ww
ストック足らない、キャラ湧かないでどうしようもなかった。
よゆーで負け


3回戦:天使
アンコール付与?何それおいしいの?
CX十七分割貼って志貴シナジーしてアンコール不可にしてフルボッコ。
勝ち


4回戦:宇宙人(Hataさん)
身内戦ww
しかも自分がデッキ借してもらった人ですけど?
相手LV1から一気にLV3まで上げたものの、返しでLV3のクロック3から3点通されリフダメ食らって負け。


結果:2勝2敗
ここで強制ドロップ。


《Rio》
全く調整してません(キリッ

使用デッキ:水着リオ(こっちもHataさんからレンタル)

1回戦:TDミント
PT固すぎワロタww
ダメほとんど通せずに負け。


2回戦:カルティア
相手Hataさんのデッキなのでデッキ内容知ってました。すいません。
よゆーでフルパンして勝ち。


ここでドロップを選択。

シュタゲはれおさん、リオタイトルはポンさんが優勝しました。
おめでとうございます。
ファイターは惜しかったね。


昨日から謎のモチベ上昇をしたVSして時間潰し。
そして抽選会こそが本命。

HN:千冬姉ペロペロ
HN:あずにゃンペロペロ
HN:のほほんペロペロ
の3連続ww
独眼竜改めペロペロ勢のオンパレードww
身内しか座ってない卓の当選率の高さ(3分の1の確率で当選)ww
マッシュ空気読んだねww


とりあえず1日目頑張ったしいいかなー。今はモチベ急上昇したVSのデッキを組みたい。
とりあえずラブライブとロウきゅーぶ辺りでも作りますか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/07 08:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。