早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソロモンよ私は帰ってきた!!

タイトルはガトー少佐の名台詞から


皆様スラマッパギ~!


今日はGWとか関係なく仕事に励んでおります


さてさて、最近はVスパのモチべが非常に高くて何か新しいデッキを作りたくて仕方ないです


新規タイトル発表が近いんで俺得なタイトルが出たらガチで組むまである!


Chaosは最近は光坂高校が強いデッキなんじゃないかと勘違いしてみたりww


キュンキュンが出るまではVAで頑張ります


WSは裏ヴァイス界の王者ギルダーツさんといつか戦えるように頑張りますww

ここからは今日の予定


仕事が二時ぐらいに終わるので今月からchaosのショップ大会でプロモパックが貰えるので参加を予定しています


P.S.カッシュ!十五枚持っていけばよろしいか?

登録タグ: でんちゅう君が今度は800リットルに挑戦  いいないいなぁ~  チリチリーヨ  おいも☆チンパンジー  ギルダーツさん  しゅ→たいさん(強調)  ニートが明日からニートでなくなる  リーヨの髪が炎上 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 11:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/02 12:25]
そんなにいらないんだけどな~w
まあお願いしますw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 12:26]
>カッシュ

え!?そんなんじゃ足りねーよだと…
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/02 12:34]
そんなこと言ってない!?
俺、何出せばええんや…(-.-;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 12:35]
リーヨの首でww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/02 13:56]
なるほど、リーヨの狩りにでろとw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 13:58]
>カッシュ


話がわかってるなb


俺が弱めとくから捕獲よろしくww
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/02 15:42]
いつの間にか俺がタグにww