早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
真実はいつも1つ

今日は仕事が終わってから託児所に行ってchaosのショップ大会に参加してきました~


結果は二位でした


まぁ今月からプロモパックが貰えるのでそっちの方が嬉しかったです


いやぁしゅ→たいさんから借りたけどリオは動き方が面白いですね


今日の大会は知らない人と回せたので楽しかったです


明日はお仕事がお休みだから何処かに遠征まであるな~


まぁ多分横浜ですかね(汗)


最悪は蒲田のヴァイス大会でも参加しに行こうかなぁ~


まぁまわりの人次第ですかね

登録タグ: チリチリーヨ  しゅ→たいさん(強調)  でんちゅう君が今度は800リットルに挑戦  ギルダーツさん  たっくん  さるなんちゃらさん  おいも☆チンパンジー  彼ほどの実力者だと…  カーチスーヨ 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/05/03 00:14]
横浜来るんですか~。
明日VSの予選があるんですが、行きますか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/03 00:34]
>ホロさん


マジっすか?どこでやるんですか?
川原かける ホロ さん [2011/05/03 00:46]
フルコンプで12時からですねー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/03 00:48]
>ホロさん


フルコンかぁ…
多分参加者があまりいない気がしますね(^_^;)明日起きた時間に決めますわ~