早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本庄先生~!番長の小島くんが暴力ふってきます

今日は本当だったらドリパに行く予定でしたがユースティアのやりすぎで起きたのが四時半でした…

託児所にしゅ→たいさんとチリチリーヨが居るみたいなんで託児所へ行きました

行ってみると今日はリオのタイカプが開催されてたんで二人のデッキを色々と観察してました


やっぱりエルビスでオーリンを戻すのは強いですね


優勝はなんとリーヨでしたw


そのあとにオザワールドとヴァイスをやってましたが彼の事故率が半端ないww

ボトムにクラマが三枚とかデフォなんで笑いがとまりませんでした


明日からショップ大会のお楽しみ賞でプロモパックが三人まで貰えるみたいなんで参加する予定です!

身内で誰かたい焼きと渚がでたらお願いします~m(__)m


P.S.ネーブル2,0は貫通セットがでるみたいですね~またしても地単が強くなりそうです…

登録タグ: たっくん  チリチリーヨ  チェッカーイイネ!!  おいも☆チンパンジー  小澤くんの事故率が半端ない  カルロス・トモユキ  でんちゅう君が今度は800リットルに挑戦 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/02 00:40]

タイカプ開催されたんですか(汗)
カーチス かーちす さん [2011/05/02 00:42]
ワールド君の事故はもう才能ですねw
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/02 00:42]
しゅーたいs、リーヨに負けたのかw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 01:10]
>しょーくんとカッシュ


開催されたんだよね~(汗)リーヨの新しいリオのデッキが割と強いみたくしゅ→たいさんが負けたわw

>カーチス君

今日も安定のオザワールドを発動してたわwwwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/02 01:47]
ぽんぽんぽんぽんぽんぽん
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 01:49]
ヴォォォォォォ!!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/02 02:00]
正四位!!Bリーグ !!
ほ~んじょ~せ~んせ~
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 02:01]
このバカちんが!!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/02 02:03]
脚本…唯月文香
主演…しゅーたいさん
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 02:06]
BGM…藤沢のラジオ

提供…よるよる帝国
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/02 02:14]
監督…ギルダーツ
出演…バンビ、トウカイ、K,O、D,H、ディープスカイ、マツリダゴッホ、ほったらけ島、ホクトベガ、トーイ、ドラ兄、ドラ兄2、ドラ姉
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 02:17]
謎のイニシャルのヤツが分からない件についてww


遂に裏ヴァイス界の神が監督にwwwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/02 02:21]
イニシャルは「いや、そこわー」と「なんかいきづらい…」です
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 02:24]
安部くんの大親友ですね!

主演者が豪華すぎるwwwww
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/05/02 03:34]
陰湿な優等生の岡部君がいないだと