早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
穢翼のユースティアまであと2日

とうとう穢翼のユースティアの発売まであと二日ですね~


昨日のフレッシュであたった激戦桐葉のお陰でオーガストモチべがただでさえ高いのに急上昇中ですwwwww


しかも昨日はチリチリーヨにたい焼きを貰ったからマジでオーガストが使いたい!

なんか勝てそうなデッキを色々考えていましたがとりあえずは激戦白か桐葉でくみたいですね~


パーツを少しずつ集め始めるかな


まぁオーガストが好きなんで弱くても後悔はしないかとw

仕事が終わったらどうするか考えるか…

登録タグ: ユースティアが楽しみすぎる  チリチリーヨ  おいも☆チンパンジー  よるよる帝国  いいないいなぁ~  しゅ→→たいさん 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 12:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/26 15:33]
ごっとぅーざさん

楽しみすぎて仕方ない米原です。
GWはこもることになりそうです。
あと、オーガストの強化……。

お互い忙しくなりそうですが、がんばりましょう。

米原
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/26 15:40]
>米原さん

はじめまして~

ガチで楽しみで仕方がないですわ~

オーガスト好きにはたまらないですわ

俺もオーガストで頑張ってみますb

お互いに頑張りましょう(^O^)
無題 小鳩妹@あんちゃん さん [2011/04/27 00:15]

コメント失礼します

自分も穢翼のユースティアが楽しみで楽しみで早くやりたいです

そして…

その穢翼のユースティアも明日と迫ってきて胸がドキドキです

また、8月信者とは到底言えない未熟な者ですが頑張ってやっていきたいと思っていますので何卒お願いします

お互い楽しく頑張っていきましょう!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 00:25]
>華やかな天使さん
コメントありがとうございます!

遂に発売まであと1日ですね!

俺はこの日の為に仕事を頑張って働いてきましたwwww

8月が好きな人なら発売を楽しみにしてない訳がないですよねw

8月が好きな人はみんな楽しくやれたらいいですよね(^O^)